q


みなさん、こんにちは。
超お久しぶりになってしまいました。
言い訳はしません。

早速ですが、本題に入ります。
ここ2ヶ月は、婚活をしてませんでした。
なぜかというと、2人に定めてしまい、
新たに出会うモチベーションが下がったからです。
言葉を選ばずにいうと、会うのめんどくさく感じて
さらに、どっちか2人でイケるんじゃないか、と
調子に乗ってしまったんですね。
結果的に、2人とも交際には至りませんでしたが。

しかしね、今日、衝撃的な事実を知ってしまったんです。
サボってたブログを書かずにはいられないほど。
友達いないからシェアできなくて、もう皆さんに恥を忍んで
読んでもらおうと思いました。都合いいですね。すみません。

 
狙いを定めたうちの1人がね、、、、


既婚者でした。

分かった経緯、まぁ、よくあるのか知らないけど、
一応、こんな私もfacebookしてるんですよ、リアル知人と。
見るだけだけどね。
そこに、知人がwallに書き込みしてましてね。
私『へー。すごいなぁ』
なんて読んでたわけです。ご活躍のポジティブな内容で。
で。そのポストに、コメントしてる人がいまして。

。。。それが、彼でした。

つまり、共通の知人のポストに、私の友人ではないけど
知人の友人である彼がコメントしていたのです。

家族(妻と子どもたち)の写真を壁紙とプロフィールに
してるから、一発で妻帯者ってわかりました。

日中にfacebook見てたのですが(仕事しろw)、
さすがにテンション下がりますよね。
見た瞬間、心がガラスのように割れちゃうよね。
そのあと、トイレにこもって30分は落ち込むでしょ。(迷惑w)
ハードなジム2本立てでリカバリしたけどね。

あのねぇ。言っときますけど!

私のプロフィール読んだか????
いくらカジュアルなTinderだからって、
既婚者は話しかけるな、って書いてますけど??

さらに。メールやりとりする中で、
念押ししただろ?

わい『既婚者じゃないですよね?(^ ^)』
おまい『独身だよー(^ ^)』

言葉が激しくて申し訳ないですけどね。
でも、一方で、実は少し安心しました。
彼との最後のやりとりに関して、
あっちから連絡が来なくなってしまってました。
この件について、私は自分を責めていました。
『やっぱ、私って魅力足りないよなぁ。。。。』
てね。

でも、あっちが既婚者だったから
連絡を絶った、という理由で落ち着こうかな、と。
いや、魅力不足もあるかもしれないけどね。

書きなぐりましたが、次回に続きます。。。

あ!!!
既婚者に告ぐ。
結婚生活幸せそうで家族写真載せてるやつでも、
何か不満を抱えてて、デートアプリ登録して、
あわよくば狙ってる輩、いるからな。
しかも嘘ついて。(35歳独身に)
安心すんなよ。





スポンサードリンク