FullSizeRender

こんばんは〜。

前回の続きを書こうと思います。

結果は、、、こちらです。

FullSizeRender


(挨拶と質問以外の内容はこちらで消しています。)
あれ?悪くないですよね?
そう。手応え、悪くないと思ったんですよ。

この時点では。

だから、嬉々として、すぐ返信したんです。
(ほんと、進歩ないですねw 駆け引きとか、
したほうがいい気がしますが、、、。)

結果。

返信は来てません。つまり、返信がないという事実(2度目←重要ポイント)が、彼からのお返事かなぁ、と思っています。なぜなら、密に連絡を取っていた時には、マックス1日でお返事くれていたからです。

ここからは私の判断ですが、きっと彼は、社交辞令で返信してくれたのだと思います。(2回連続LINEしてますからねw)初対面の際、彼は名刺をくれて身分を明かしてくれました。だから信用できる、とまでは言いませんが、少なくとも、誠実に会ってくれた方だと認識してます。(今まで、どんなのと会ってきたの?w って人は、過去ブログ読んでくださいw)どこで働いているか私は知ってます。そのため、最低限のコミュニケーションは、社交辞令でとるけど、それ以上は、ごめんなさい、ってことかなぁ、と。

外見も男性的で魅力的なので、この数ヶ月で、他に異性がいても不思議ではないとも思います。だから、また時間をおいて(笑笑)、ザオラルメールして、タイミング見計らう予定です。(笑)

ちなみに、彼の2つの質問は、入院中で元気でもないし仕事も休んでいるので、ボヤっとスルーして、他の話題で交わしました。(そこが未返信の要因ってこと、ないですよね?)

まだまだ、このブログは、こんな調子なので、ずぅーーーっと続きそうです!

以上。
スポンサードリンク